今週は月曜からお仕事で遠征に
東京

奈良(おしごと+移動)

和歌山(月曜夜泊+火曜おしごと)

神戸(火曜夜泊だけ)

岡山(水曜午後までおしごと)

広島(水曜夕方)

尾道…に泊まるはずが宿取れねえ…福山泊(水曜夜泊)

愛媛(木曜午前おしごと)

和歌山(木曜夜泊~金曜おしごと)

東京着(土曜AM1時半)


_人人 人人人 人人_
>走行距離2400km<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

同僚と二人で行ったので実質半分くらいですけどね…

201505_1.jpg
岡山市内、以前から数回来てましたが、路面電車のある風景はイイ


201505_3.jpg
しまなみ海道!ここは以前から走ってみたいと思ってました
水軍博物館行ってみたかったス

201505_4.jpg
今治城!日本三大水城のひとつ、天守からの眺望も豪快でなかなかでした

こんにちは。
業務連絡的なことを書いてみました。

◎突撃兵アイコンを製作された方。
…char1304ですが、これは迷彩柄にしようとして失敗したものです・3・)
他兵科もそうですが、レベルを見た目で判断できるよう適当に色替えしているので
自由にお書きいただいてよろしいかと思います。色同じ・手持ち武器で書き分けでもいいと思います
※このアイコンを拙作に収録したく思いますがいかがでしょうか?
ご連絡先が見当たりませんでしたので、一度当方制作ブログ内のメールフォームより、捨てアカで結構ですのでご連絡頂戴したく思います、お待ちしております。


◎原作再現カーソルを製作された方
◎士魂号アイコンを製作された工兵シャロン様
・・・このカーソルデータを、拙作に収録したく思いますがいかがでしょうか?
ご連絡先が見当たりませんでしたので、一度当方制作ブログ内のメールフォームより、捨てアカで結構ですのでご連絡頂戴したく思います、お待ちしております。


