  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この週末ようやくまともにテストプレイできそう
救出作戦のバグ原因がようやく判明。これ敵で出てきたらキチいっすわ

smpさんに兵数差で判定されるヤツ取り上げてもらいました(ありがとうございます)が、
これ兵数差判定だからイマイチなんすよねえ…ほぼ実態にそぐわないという
pushForceがfighteventで使えるとして(よくわからない)、whileで全部戦力値
拾ってけば正確なやつできそうですが…そこまでして必要でもなさそうっていう
これに対応した戦況ゲージとか戦闘中に表示させたかったんですが
自分のやつはplaySEなんで設定ラクでしたが、見る限りplayBGMは設定大変そう…
でも戦況でBGM変わるのはイイ
なんかすごいやつ作ってくださいおねがいします!

個人的には内政の分隊編成コマンドが一押しです!
人材プレイで陪臣人材育てる→解雇→マスターが拾えずに他のアクター人材に拾われるという
負の連鎖に何度泣かされたことか
このコマンドもバグ見つかったんですが、addUnitでどこに配置されるかの判定が謎いです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デバッグ中

カゼ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

