  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ver0.91あげ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゆっくりデバッグ

デバッグ中

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

おもしろかったです
人材プレイは難しいけどとてもいいですね!
人材もっと増やしてくれないかなぁ (チラッ

2014年01月31日 18:04

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

コメントありがとうございまーす

2014年02月01日 21:04

comment avater

新人スカウトさん

SC2ではどうやったらSランクをとれますか?
人材プレイでAランククリアをしたんですが。

2014年02月21日 15:18

comment avater

新人スカウトさん

もう一つ質問。オーケストラのキャラやシナリオもいつか出るんでしょうか?あの様子じゃ新しいシナリオを考察中のようですが。

ちなみに自分は石田 咲良と芝村 英吏が好きです。

2014年02月21日 15:20

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

撤退戦シナリオでは、単純にクリアスコア次第で分岐が決まります。
…で確認のため見直してみたらなんかバグがあるような気が…。
直しておきます。

今のところ続編シナリオは考えていません。
オケのお気に入りキャラは…緑のドジっ子生体兵器さんですかねー
奈津子イベントクリア後のエンディングは、グッとくるものがあります

2014年02月23日 00:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

