  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バグご報告ありがとうございます、気力が回復次第直していきます


おもちゃ届きました!

画像-0057

T100TA 64G
ハイゴッグさんもご満悦の様子

15日にヨドバシで、一か月単位での待ち覚悟で取り寄せ購入したら2週間で届きました
これで出張時おっもいA4ノート持ち歩かずに済みます
これで5万円ちょいとかすごいです…

DX9c入れたらちゃんとVT動きましたー!
…が、はずしてタブレットにするとエラー落ちしちゃいますね
画面回転させるとダメらしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リストラ?

ゆっくりデバッグ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

