  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

頂戴したコメントで人材もっと~ということでしたが、
正直これ以上増やしても蛇足かなあと思ってまして…他のシナリオと違って勢力も人類・幻獣・第五世代の3つしかないですし、管理がちょっとキツいかな…既存の人類側人材もまだ個性と特徴がないユニットが結構あるので

砲兵→75式自走155mmりゅう弾砲と96式自走迫撃砲にする とか
   (ドット絵用意する気力が今ないので保留中…)
狙撃兵→一人を自動砲標準装備に(済 
烈火→ダル○ンっぽい感じに 「烈火(ダ○カン)」
突撃兵→イマイチなのがいるので調整したい 
    手榴弾ばら撒き(笑)リテルゴルロケット(笑) 我ながら、なんやねんこれ…
工兵→アイテムスキルで陣地解体スキル用意する(邪魔になること多いので)

兵科増やすとしても、代わりに戦車とか狙撃兵をリストラですかねえ…基本的に百小隊の中でなんとかしたいと思ってます

ああ、副官スキルってのもあるんだっけ…

> 人材プレイは難しいけど
人材プレイは司令部の無能さに悶絶し涙を飲む仕様となっております・z・
なんとか戦術レベルで支えてあげてください!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつの間にか

モバイルヴァーレソ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

