  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ありがとうございます、今日気づいたんですが、拍手コメント頂戴してたんですね…
すいませんコレ管理画面開かないとわからないみたいで…ありがとうございました。


メールでのご感想も頂戴しております、ありがとうございます。

やっぱ年度末なのか、やることたくさんあって時間とれねえっすよ
しばらくは、報告もらっているバグ修正メインの更新となると思います。

頂戴した中で、キャラの見た目と年齢の話が。
原作の設定上、戦場には未成年の学兵しかいない、というわけではないので、おっさん顔のキャラクターを用意しています。そもそも善行さんが23歳前後とかなんとか
特殊部隊の隊長さんは顔絵のひとがそういうキャラだし、同じ系統がいいかなと
VTでのヒーラーユニットと衛生兵の顔絵を合わせたりなど、当初いろいろ考えていたものの結局適当に



…だが待ってほしい、シャイトック顔の勇魚隊長ははたして学兵なのかっていう疑問が


今後も御贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

いつの間にか

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

SC2ではどうやったらSランクを取れるのでしょうか?Aランクは
とれたのですがやはり人材プレイでは無理なのでしょうか。

2014年02月23日 08:15

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

撤退戦シナリオでは、単純にクリアスコア次第でエンディング分岐が決まります。
判定基準はどのキャラでも変わらず51t終了時スコア25,000以上となっています(ver0.91)

2014年02月24日 22:26

comment avater

新人スカウトさん

SC2をもう一度プレイしてみたんですけど、最終ミッションをクリアしましたが、エンディング後にクリア評価の画面に変わらずにそのままマップ画面に戻り51t後のフェイズに移行するバグがありました。イベントをスキップするとよく発生するみたいです。

2014年02月26日 07:46

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年02月28日 14:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

