  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

紹介動画つくったよー^w^)/


更新作業はほっぽって、動画つくってました
動画製作、なかなか面白いッスね

曲は前からずっと考えてた「戦闘への搭乗」でキマリ
川井憲次神の曲にはいつもビリビリくるものがあります

02:12~ミサイル一斉射にかけてのところがお気に入りです


しばむらっじゅ~うこ~wwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本家非公式動画

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

こっそり応援してまーす

2014年04月17日 16:07

comment avater

everwood

動画最高でしたよ。「物量に任せて迫り来る 敵! 敵!! 敵!!!」の所がもうこのゲームのキモですね。
更新と活躍を我々は応援しています。
そして舞台は本州へ・・・はたしてどんな物語が待っているのか!?
こうご期待!!

2014年04月19日 19:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

