  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もっうぃちどテンダうぇーいwww



おっさん世代直撃の一曲を選んで作りました
Wikiで見たら20年前か…この曲は褪せないデスネ~

あ、立ち絵素材等は一部小物入れのものを使用しました…本家動画用途ならセーフ…?
冒頭は使用されていた某EDのごとく上にドット絵が上っていくものを作ろうとしましたが
ちょっとシュールな出来だったので変更。立ち絵でやったらよかったかなあ

00:15くらいからのスターウォーズ風味が、前奏部分のメロディと重なってお気に入り
勢力紹介の旗くるりんは、大昔にやってたトランスフォーマーのエンブレムくるりんがモチーフです
勢力紹介はゲルドが立ち絵の雰囲気と合ってカッケー
アルティナたそは立ち絵がかわいいです
エルフ立ち絵もこう見ると非常に映えますねぇ。

コメント等頂戴してありがとうございます、銀剣のほうはそのうち不具合直します・x・;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いろいろと

紹介動画

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月10日 13:01

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ご報告いただいた内容をご参考に修正していきたいとおもいます
いろいろ弄らないとなので時間かかりそうですねえ・・・

2014年05月22日 22:21

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月22日 14:28

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

コメントありがとうございまーす

修正作業が本体更新に追いつかず・・・デバッグも時間とられるので
修正アップもなかなかできません!
そのうちUPできるようがんばりまーす

2014年07月24日 00:04

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月19日 08:15

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年08月25日 00:44

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年08月31日 18:43

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月14日 08:22

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございます。
最近お仕事がデスマーチ状態でして今週から少し落ち着くので、
追って確認させていただきます。

まずはお礼まで。

2014年10月14日 20:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

