  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントやメール等ありがとうございます。
お返事できなかった方ごめんなさい。

デスマーチが終わってハァースッキリ!

--------------------------------------------------------------
ちょっと個別のご連絡を。

“ものぐさ”様
ご提案の件、ありがとうございました。採用させていただきます。
もしご覧になっていたら、捨てアカで構いませんのでブログ右のメールフォームからご連絡くださいませんか?その際は、りどみにあったニックネームをフルで頂ければ判別できますので、添えておいてください^w^

<追記>
 yahooメールで返信しましたが、gmailってyahooアドレス受け付けないのですかね…
自分のgmailアカ使ってテストしましたが、
・yahoo→gmail :届かない
・gmail→yahoo :届く
なんだこれ・・・結果的に遅くなりましてすいませんです。
※ブログに頂いた問い合わせ等は、全てきちんと届いています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Ver0.92

本家非公式動画

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

おお、復活した
ゲーム楽しみにしてます。

2014年10月17日 17:58

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月18日 04:10

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月18日 10:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

