  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更新致しました。

ものぐさな暇人様から、埋まっていなかったフェイス画像をご提供いただきました。
原作リスペクトな感じで、なかなかの再現っぷりです。
最初頂戴したのはアナザープリンセスキャラだけだったのですが、小説版キャラもあっという間に書いてくださって、おかげ様で撤退戦のイベント会話がかなり華やかになっています。
荒波さんがカッケーんですよこれが。

盛り上げてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いろいろと

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

ver0.92楽しくプレイさせていただきました。いくつか気になる点があったので報告します
//S1総指揮官林プレイ//
・内政スキルで特殊アイテム(工兵要請)をつけたのですが、リーダースキルになりません(S2も同様で、一回戦闘したらスキル欄から消える)ちなみに、戦車要請はLSになりました
・1マップで12部隊を超えると後の方の部隊運用に支障が出ます。これは部隊を把握できていない状態を再現したものなのか……仕様なのか
・戦闘参加数が増えたせいか大規模なパレード(戦闘)が動作を停止する。「光の目」と同様に影を消したりして軽量k―また落ちたブヒィ(5回目)
試しにspot Cap.を24→12にしてプレイ(勝手に変更してすみません<(_ _)>)してみました。結果、阿蘇の玄獣軍団(部隊数15)に7部隊で攻め込んだものの、ターン経過で動作が重くなり、突如として画面が暗くなって終了しました。
(My PCがヘタレなのかと思い、「きのこたけのこ戦争」の膨大な召喚を呼び出す「ハッピーハッピー科学会」でプレイしましたが、問題なくプレイできました)
ちなみにver0.911では動作が恐ろしく重くなりますが、ディスプレイドライバが動作を停止することはありませんでした。ちなみに、「観戦する」「観戦しない」のどちらを選んでもVTが動作を停止しました。現状S1プレイを断念し、S2をプレイ。こちら問題なく動いています。原因は砲兵につけた工兵召喚スキルでしょうかね?
//S2//
・ユニットがマップの下の方に居る状態でターンが始まるとキャンプウィンドウ他画面左下のウィンドウが半透明になる。(見えにくくなるモノのプレイそのものに支障なし)
・戦力値が目安にならないので見なおした方がいいかもしれません。最近流行りの戦力値詐欺でorz
・作業は大変でしょうが、完成を心待ちにしております。(特にS1)

2014年10月29日 00:09

comment avater

everwood

Ver92の銀剣金翼ですが、九州撤退戦シナリオでで小隊指令のクラスのキャラだけアイテムが購入できないバグがありました。

2014年11月08日 20:52

comment avater

涙腺ゆるい人

Re: タイトルなし

お二方とも、不具合報告ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

2014年11月09日 17:37

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年02月07日 22:48

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年02月24日 19:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

