  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お知らせくださいまして、ありがとうございます!
魂の籠もったスバラシイアイコンだと思います。

それから以前投稿いただいた原作再現カーソルの方、
MOD投稿の方も、遅くなりましたがありがとうございました。
動くカーソル作れるんですねえ…

まずはお礼まで。


投稿いただいたものは小物入れからDLお願い致します。
ヴァーレントゥーガ小物入れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

業務連絡的な

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

生存確認ッ!!
やっぱり根強い人気があるコンテンツだと思い知る今日この頃

2015年03月23日 02:03

comment avater

everwood

よかった・・・生存してくれて本当によかった・・・
新らたなるガンパレードのストーリーを楽しみにしています!!次はオーケストラか!?それとも九州奪還か!?
放浪人材によるオリジナルストーリーは気に入っており、5121との絡みも結構好きです。特に九州撤退戦での主人公の熱いセリフはカッコよかったです。
できれば熊本防衛でのオリキャラ(選択した放浪人材のキャラ)による竜ルートも見てみたいです。・・・・ダメでしょうか?

2015年03月25日 17:32

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年04月29日 23:05

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年04月30日 22:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

