  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは。
業務連絡的なことを書いてみました。

◎突撃兵アイコンを製作された方。
…char1304ですが、これは迷彩柄にしようとして失敗したものです・3・)
他兵科もそうですが、レベルを見た目で判断できるよう適当に色替えしているので
自由にお書きいただいてよろしいかと思います。色同じ・手持ち武器で書き分けでもいいと思います
※このアイコンを拙作に収録したく思いますがいかがでしょうか?
ご連絡先が見当たりませんでしたので、一度当方制作ブログ内のメールフォームより、捨てアカで結構ですのでご連絡頂戴したく思います、お待ちしております。


◎原作再現カーソルを製作された方
◎士魂号アイコンを製作された工兵シャロン様
・・・このカーソルデータを、拙作に収録したく思いますがいかがでしょうか?
ご連絡先が見当たりませんでしたので、一度当方制作ブログ内のメールフォームより、捨てアカで結構ですのでご連絡頂戴したく思います、お待ちしております。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遠征

士魂号詰め合わせ、ありがとうございます

comment iconコメント

comment avater

新人スカウトさん

生存確認

2015年05月19日 21:30

comment avater

新人スカウトさん

業務連絡でも更新があると安心しますな

2015年05月23日 01:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

